復帰します。

昨日の釣果レポを書く予定でしたが変更して自分の近況を書きます。

来週の月曜日(2月2日)から仕事に復帰する事になりました、事故から3年半、長いような短いようなであっという間でした。

事故の翌日には1ヶ月くらいかかると言われ、手術して3ヶ月と言われ、全治6ヶ月以上と言われ結局3年半経った今も痛みがある、本当は昨年の4月・8月・年内と数回復帰を検討してましたが医者が難色を示したり障害者の申請や保険その他で時間がかかってしまったことといまいち自分の体に不安があったので復帰が遅れました、年明けから復帰する予定でしたが保険屋と交渉のため会ったり弁護士さんに会うかもしれなかったのでちょっとずらしました。

ここ2年ちょっと体育館でのリハビリ筋トレで多少マシになってきたかなと思います、足を引きずらないで大分歩けるようにもなってきたし(痛みがあるときは引きずってますけど)

実際仕事に戻りどのくらい動けるかは分かりません、かなり不安はありますが様子を見ながら徐々に慣らして行こうと思います、会社とも相談してそんな感じでもOKという事で融通をきかせてもらいます、しばらくは気楽な立場でやって行こうかなと...まだまだ病院に行ったり弁護士さんと会ったりしないといけないので。

時間を見ながらリハビリ筋トレも続けます、同じような怪我をした人から動かさないと動かなくなるからとの助言も頂いてますので。

ここ数年のようにいつでもどこでもってな訳にはいきませんが週末のレースやイベント等には出来るだけ参加したいと思いますのでお誘いお待ちしてます。

今後もよろしくお願いします。