昨日の朝

イメージ 1
コクワかと思い手に取るとなんとノコギリクワガタのオスでした!!

ノコ君を数年ぶりに手に取りテンショングッド↑

やっぱノコはカッコイイっす
色もSRのサンバーストみたいで綺麗だし。

でも2日間休みだったのでいつ入ってきたのかな?

でもなんか弱ってるような感じ、2日間飲まず食わずの上に誇りまみれで仰向けでもがいてたからかなと。

さすがに砂糖もないしきゅうりもないので冷蔵庫に入っていたオイラのレモンティーティッシュに湿らせて与えたら吸いまくってました。

今はペットボトルぶった切ったやつに入れてますがだいぶ元気になってきて威嚇したりし始めたので日曜あたりに逃がそうかと思ってます。