先週末は

イメージ 1
土日と茨城に行ってきました。

土曜日の選手権、日曜日のT・Tを観戦とちょっとだけお手伝いしてきました。

土曜日
レーシンゲ隊・隊長さんがST600に出場
予選はタイヤの内圧が上がりすぎたようで予選14位
ご自身では全く納得いかない結果でしたが決勝では数台をパスし9位でフニッシュ
1コーナーで数台をパスした姿はめっちゃカッコよかったッス

日曜日
T・Tに知り合いのアグスタ乗りのIさんとB.O.T.TにエビスマスターズライダーのMさんが出場していました。

Mさんのほうをちょっとだけお手伝いしましたが予選終了後にオイルもれが発覚
予選走行中もその影響でタイムが出ず19番手でした。

決勝までの間にオイル漏れの原因を突き止めて修復しなんとか決勝に出場できました。

決勝1時間くらい前から雨がパラついてきてコースイン直前にウェットレース宣言が...
全車ドライタイヤでグリッドにつきましたがこの時点で数台がリタイヤ
さらにウォームアップ走行でそのまま数台がピットインレースを諦めてました。

スタート後雨足が強まって数台がピットイン、Mさんはスタートで数台抜いて12番手前後を走行
途中11位に上がりましたがさらに雨が強まり残り2週の2ヘアピンで転倒車がコース上に残った為に
赤旗中断でレース成立。

Mさんは12位でフィニッシュ、オイル漏れやらいろいろありましたが無事にレースも終わったってことでよしでしょう。

それにしても久々のB.O.T.T開催で2クラスで50台以上のエントリー、素晴らしい
8割がドゥカティだったような気がします、タイム差やらの問題が色々とあるみたいですが今後も盛り上がってくれたら
嬉しいですね。

あっという間でしたが楽しい2日間でした
筑波でお会いした皆さんお疲れ様でした、めっちゃ楽しかったです、またどこぞでお会いしたときはよろしくお願いします。

土日と茨城に行ってきました。

土曜日の選手権、日曜日のT・Tを観戦とちょっとだけお手伝いしてきました。

土曜日
レーシンゲ隊♯45さんがST600に出場
予選はタイヤの内圧が上がりすぎたようで予選14位
ご自身では全く納得いかない結果でしたが決勝では数台をパスし9位でフニッシュ
1コーナーで数台をパスした姿はめっちゃカッコよかったッスぴかぴか(新しい)

日曜日
T・Tに知り合いのアグスタ乗りのIさんとB.O.T.TにエビスマスターズライダーのMさんが出場していました。

Mさんのほうをちょっとだけお手伝いしましたが予選終了後にオイルもれが発覚
予選走行中もその影響でタイムが出ず19番手でした。

決勝までの間にオイル漏れの原因を突き止めて修復しなんとか決勝に出場できました。

決勝1時間くらい前から雨がパラついてきてコースイン直前にウェットレース宣言が...
全車ドライタイヤでグリッドにつきましたがこの時点で数台がリタイヤ
さらにウォームアップ走行でそのまま数台がピットインレースを諦めてました。

スタート後雨足が強まって数台がピットイン、Mさんはスタートで数台抜いて12番手前後を走行
途中11位に上がりましたがさらに雨が強まり残り2週の2ヘアピンで転倒車がコース上に残った為に
赤旗中断でレース成立。

Mさんは12位でフィニッシュ、オイル漏れやらいろいろありましたが無事にレースも終わったってことでよしでしょう。

それにしても久々のB.O.T.T開催で2クラスで50台以上のエントリー、素晴らしい
8割がドゥカティだったような気がします、タイム差やらの問題が色々とあるみたいですが今後も盛り上がってくれたら
嬉しいですね。

あっという間でしたが楽しい2日間でした
筑波でお会いした皆さんお疲れ様でした、めっちゃ楽しかったです、またどこぞでお会いしたときはよろしくお願いします。