翌日は

エビスの翌日 
午前中時間があったので 
実家の裏山にある神社に20年ぶりに行ってきた 
懐かしい 

でその後は車で軽くドライブしながら近くのダムを覗きに行くと 
この時期には珍しく減水してる 
川をせき止めて工事してたみたいです。 

で1時間ほど釣りしてみた 
一応タックルは積んでいたので 

降りていくと先行者がいました 
この寒いのに物好きですね 


で水面でバスが餌を追い掛け回したりしてましたが 
距離が遠い... 
全く釣れませんでした 

でも楽しかった。 

昼ごろ戻り昼食食べて近くの温泉入りに行って 
午後3時過ぎに実家を出て 
2箇所お墓参りをして帰宅 

割とゆっくりでした福島旅でした 

また来年暖かくなったら釣りも兼ねて行きます 

やっぱり福島はいい。 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3