エルガイムでした

昨日は書きませんでしたが 
今回作っているのはエルガイムです 

重戦機エルガイムに搭乗する前半の主役メカ 
最終回も活躍しますけど。 

エルガイムMKーⅡ登場以降はエルガイムMKーⅠとか 
言われたりしてますがオイラ的にはMKーⅠ表記はいらないかなと。 

このHGエルガイム 
数年前に発売されていたんですけど気がついた時にはMKーⅡ共々 
既に絶版... 

そのうちヤフオクで買おうと思ってましたが普通に¥3000円くらいで 
売ってる 
ちょいと高いのでロボット魂版でも買おうかなと考えていたところ 
ちょっと前にハードオフで見つけました 
しかも¥1080円也 

買うでしょってことで即買 

ちなみに旧キットは持ってたんですけど押入れ整理のためにヤフオクで 
エルガイムシリーズはほぼ全部売りました。 

なぜ今回こいつなのかと言いますと 
ちょっと前に買った物がありまして 
そいつがそろそろ届くらしいので 
それに合わせて作ってみようと思いまして。 

何かは届いたら書きます。 
イメージ 1