また雨で...

イメージ 1
火・水のエビスレポです。

火曜日の午後4時ごろに出発、さすがに高速は空いてましたが反対車線は所々渋滞してました。

午後8時ごろ現地に到着、いつものスーパーで買出しをし山小屋で夕飯&晩酌です、ごご11時に就寝。

朝5時過ぎに目が覚めると外は明るいので天気は大丈夫だなと思いまた寝て7時過ぎに起きると外はどんより曇り空...

入場しピットに向かう途中かなりガスってます、霧です、ピットに到着し準備をしますが8時半の走行はパス、9時から走行開始です。

9時の走行15分前くらいから霧が山の上から舞い降りてきました、とほぼ同時に雨が...とりあえず1098さんと851さん2人とも走り出しました。

が、残り5分くらいで雨が強くなってきてピットイン、851さんは確認事項があったので雨の中2週して終了。

その後降ったり止んだり、午後1時半まで粘りましたが雨は止まず撤収、温泉入って定食屋さんでカレー食べて帰りました。

途中事故渋滞で1時間ほどロスしましたが普通に帰ってこれました、しかし雨のおかげで練習時間が少ないです、このままレースに突入です。

画像は朝8時ごろの画像。