大谷S・Aにて

イメージ 1
この前のエビス遠征の時初めて大谷S・Aによって1098さんと「餃子ドッグ」なるものを食してみました。

店頭に「ギャル曽根も食べた」などと書いてありましたがだからどうしたと思いながら注文、先に1098さんが注文した時に「3分くらいかかります」と言われオイラも言われました。

注文して何気なく見ているとお姉ちゃんがビニ手をはめパックから餃子を出してレタスをのせたパンにはさんでます...さらにマヨネーズをかけ「レンジでチン」して終了。

客の前でパックから餃子を出してのせるのはどうかと...前もってチンするだけにしておくとかしておいた方がいいと思うんですけど。

「お好みで醤油とラー油をかけて食べてください」とお姉ちゃんに言われたので少々かけて食べると意外と美味しかったです、まぁほとんど餃子の味ですけど...マヨネーズをかける時点で鉄板だと思います。