買っちゃいました その2

イメージ 1
それともう一つ、ついに買ってしまいました「オーリンズのR1用フロントフォーク」です、いわゆる黄金の足ってやつです、いつか買おうと思っていたので念願かなったって感じです。

新品で買うと30万越えですがモーターサイクルショーでオーリンズのスタッフに確認したらすでに’98モデル対応のは生産中止、ラジアルマウント対応のはあるとか無いとか...オイラはラジアルマウントがあまり好きではないので通常のタイプを探していたんですが微妙なのでヤフオクで落札しました、半額以下で購入できたのでまぁいいかなと、程度はいいと思うのでOHしようかどうか迷ってます。

事故の保険が下りたし3年半リハビリ頑張ったので自分にご褒美です、自分の足と引き換えに黄金の足GET...なんか複雑ですが装着するのが楽しみです。