お盆休み終了。

イメージ 1
お盆休み3日目・4日目

3日目
午前中はリハビリ筋トレ、珍しく空いてました昼過ぎは5人くらいでガラガラ。

午後から用事をこなし3時頃から後輩の板金屋の納車の手伝いに行きました、練馬と中野のファミマでお客さんと待ち合わせましたがここで初めて電気自動車の急速充電器を発見、ファミマカラーでした。

4日目
午前中から自分のアパートで部屋の片づけと母上に頼まれていた印刷物ををエクセルで作成・印刷。

さっきまで「シャーロック・ホームズ」観てましたがまぁまぁ面白かっです。

これからプールへ泳ぎに行ってきます。

今日でお盆休みも終わり、あっという間でした、明日から仕事頑張ります。