残念無念

イメージ 1
鈴鹿8耐決勝、昨日は用事で出かけていたためHDDに録画して見ました(まだ全部見てませんが)スタート直後の1週目S字付近でいきなり2台がクラッシュ、続いてヘアピンでまた2台クラッシュ、実況が「ゼッケン45番転倒~」と、えっ!?45番??45番ってあんた芳賀&エドワーズじゃんっ!!が映像がなかなかでない、その後情報がないまま見ているとエドワーズが映った、走ってる!!見たところダメージもあまりないみたいで右に左に1台また1台とバンバンかわしている、いいぞ~エドワーズ~!!このままなら結構いいところいくんじゃないか、なんて思ったのもつかの間スプーンでストップしているバイクが一台、45番っ!?エドワーズじゃんっ...なんでなんでっ?
結局芳賀が一回も走ることなくそのままリタイヤ、がっくしである。
まだ全部見てませんが優勝は伊藤&辻村組でした、まあホンダワークスではないしイトシンならいいやって感じです。

昨日オートギャラリーに行ってきました、オーディオ関係がメインのイベントなのレーサー、スーパーカー好きのオイラにはいまいちでした。