ドイツ粉砕!!

今朝のイタリア戦、朝4時に早起きして見ました、もう少しで延長も終了しPK戦かなこりゃなどと思ったところやってくれましたグロッソ!!オーストラリア戦でも疑惑のPKゲット、ラッキーボーイなんでしょうか?2点目のカウンターはまさにイタリアって感じでした。ドイツはバラックがいつもより攻撃的でなかったような気がします。
この勢いで決勝に行ってほしい、相手は出来ればフランスに来てもらいたい、フランス大会&EURO2000のリベンジを是非!!

胆石で入院中のMIZO氏のお見舞いに行ってきました、昨日抜糸したらしくなんと明日退院だそうです、早っ!!なにはともあれよかったよかった、一安心でございます。