判定

昨日のボクシング亀田戦はかなり微妙な判定だったらしい?
らしい?というのも試合前のふりが長すぎ寝てしまった、気がついたら10ラウンド終了間際11、12ラウンドは防戦一方、1ラウンドにはダウンもしたらしい、こりゃぁ負けだななんて思いながら判定聞いてビックリ2-1で勝っちゃってました。
ホームアドバンテージなんでしょうか?モラルが問われそうです。

判定直前ゲスト解説の畑山は負けたようなコメントをしていたし、亀田陣営は本人も含めもう負け雰囲気でした、この判定には会場も異様な雰囲気になってました、ただの女性ファンはいいとして純粋なボクシングファンは納得いかないでしょう、観戦していた歴代チャンピオンなどは苦笑いだったそうです。

実際全部見たわけではないんですが、いつもの戦い方が世界戦レベルで通用するとは思っていなかったので苦戦はある程度予想していました、負け試合だったかもしれませんが1ラウンド目にダウンを喫しながら12ラウンドをしのぎきったのはたいしたものです、あれだけの練習をしている成果でしょう。