31日

あと数時間で今年も終わりです、12月に入ってから今日まで
ホント早かった。
結局今年もリハビリに費やし何も出来ずに終わりました
釣りも3回しか行ってません、バス2回、ヒメマス一回。
ヒメマスはいい経験でした、バス以外(管釣り、釣堀は除く)は久しぶりだったんで楽しかった、強風でなければもっと楽しかったかも。

バスは4月、霞で思い切りボウズくらいましたが事故後初めての釣りだったので嬉しかった。
その次は6月恒例の爆釣秋田八郎潟ツアー、不安定なボートの上ではかなり左足痛かったですが、それを凌駕する楽しさでやめられませんでした、来年も行きたいです。

今年もエビス走れずに、見学と手伝いでしたがそれでも帰りの
温泉とソースカツ丼が満足させてくれます、左足はもう少しかかりそうですが「来年こそはっ」という気持ちでリハビリ等頑張ります。

いろんな人に野球観戦やバイク関係などのイベントに連れて行ってもらいました、感謝感謝です来年も宜しくお願いします。
みなさんよいお年をっ!!