足の速い亀。

昨日の亀田兄の試合、オイラの予想はハズレでした、KO狙いの大振りパンチ、猪突猛進でくるとばかり思ってましたがまさかアウトボクシングでくるとは夢にも思いませんでした。

お笑いコンビ、カンニング中島忠幸が昨日亡くなった、めちゃイケの「笑わず嫌い王」で初めて見てから結構好きだったので残念、もう一度コント見たかったです、合掌。

そーいやー、ヒムロックのアルバム限定版の一番外側のカバー及びCD、DVDのレーベル面がヒムロックの意図したデザインと異なっているらしく回収、交換するとのこと。
音源・映像の再生には、まったく影響ないらしいのでそのままでいいか~。

今日は忘年会第5戦、大泉の居酒屋なんで帰りも楽勝なので
12時過ぎは多分確実、今日はガッツリ行ってみようかな~。