第2戦

昨夜の忘年会第2戦は昔からお世話になっているバイク屋さんのイベント組の忘年会でした。
マジェスティのカスタムで有名なバイク屋さんで、ここ2,3年の常連さんたちと今年はイベントに出まくってたんでその打ち上げです、オイラたち昔からの常連組もたまに手伝ったりしているので3人ほど参加。
オイラも昨年怪我するまでは手伝いで結構いろんなところに行ってましたが最近は見に行く程度ですが呼ばれたんで参加しました。

午後8時に地元の居酒屋に集合、しかし西武池袋線が人身事故でストップ、何人かがくらいました。
12時過ぎに終了、平日のため2次会はなし、そこそこ飲みましたが今日は朝から元気でした。

オイラたち常連組の忘年会は暮れにほぼ決定、こっちは毎年3次会くらいまでありそうなので覚悟が必要、でも大騒ぎなんで楽しみです。