モータースポーツ

イメージ 1
スーパーバイク世界選手権が開幕しました。
ヤマハの芳賀は第1ヒート、トップ争いするもがタイヤトラブルで8位、第2ヒートもトップ争いしましたが最後は4位でした、今年こそ芳賀にはチャンピオンとってほしい。

ビアッジがスーパーバイクの第1ヒートでデビューウィンを飾った、やっぱ彼は早いのかな?でもプレッシャーに弱すぎます。

モトGP、ヘレステスト2日目はロッシは2位でしたが予選タイヤ履いてないようなので依然好調をキープしているもよう。
ロッシ、今回は全身ブルーのワークスカラーになってました。
しかしロッシは何色でもかっこよくみえますな。

来月はF1も開幕します、いよいよモータースポーツの季節です。