コンクリの続き...。

コンクリの続きです。
今日電話があるとの事だったがオイラは午前中筋トレリハビリに出かけてしまい家に誰もいなかったので、午後電話するとこの前のお姉ちゃんが出て「電話いってませんか?」と言うので、「今日あるって聞いたがまだ」と伝えると「では電話するように伝えます」と言われた。

しょうがないので待っていると4時ごろに電話が鳴り前回来た人(監督らしい)が家の前にいるとの事で外に出て対応、車の傷を見せると「これはうちでやったものじゃない」「水分含ませて綺麗に取った」「その時傷など付いてなかった」「コンクリの場所と違うところに傷がある」「私も見て確認している」などと言い出した。

カチンときて、ちょっとキレ気味に
「あんたら以外に車に触った人間いないんだよっ」「傷は明らかにコンクリ付いていたとこにあんだよっ、コンクリ付いている写真を撮ってあるから傷と照らし合わせてもいい」

「あんたら二人で確認してても俺はその時確認してないだろーがっ、大体終わったときに確認してもらうのが普通なのにそのまま終了して帰るってはおかしいだろーがっ」等のことを言ってやった。

オイラが終了時の確認をしていないから納得できる訳ないと話した時点で、「その点に付いては申し訳ない」と言いだし「直すのに、いくらくらいかかりますか?」なんて聞いてきたから「そんなの知らん、塗りなおさないと直らないって言われた」と言うと「基礎をやったのは下請けなのでそちらと相談して、明日電話します」との事。

オイラには下請けがやったとかは関係ない「車だけ綺麗にしてくれればいい」としつこいほど言ってやった。
マジ疲れます。