寒い。

今日は天気良かった~でも風が冷たくて寒い、明日も寒いらしい、明後日は雪マークが...。

そんな中今日はちょっと見たい者があり、近くのリサイクルショップへ、平日の昼間なのに結構人がいました。
お目当てのものはなかったんですが久々のリサイクルショップはいろんなものが見れて楽しかったです、ガンプラも多数発見...危うく買うとこでした。
帰りに¥100円ショップのダイソーによりましたがこちらも相変わらず混んでます。

そーいえば気象庁の桜開花予想が訂正された、計算ミスだったらしい、そんなことあるんですね。

JR新小岩駅内で営業する立ち食いそば店「あじさい茶屋新小岩店」で、ネズミが入った鍋で煮たカレールーを使ったそばやうどんなど18食を客に提供していたそうです、今のところ体調不良などを訴える客はいないという、なんじゃそりゃ。
オイラは立ち食いそばが大好きです、でもこんなん聞くとブルーになります、考えちゃいますよ。