はまりもの。

イメージ 1
2・3日前に知り合いと話しているときに「最近は何にはまってるの?」って聞かれてしばらく考えて答えが出ませんでした。
ん~何だろうって考えた結果、最近よく行く管釣りはもともとの趣味である釣りの延長だし、日常ではトレーニング後にガリガリ君食べることですかね。

でも最近お笑いではまっているのが今年のR-1チャンピオン、なだぎ武の「ビバリーヒルズ青春白書」に出てくるディラン・マッケイのモノマネです、R-1の決勝でもこのディランのネタやってました、面白すぎです。

オイラはこの「ビバリーヒルズ青春白書」はほとんど見たことありませんが海外ドラマの日本語吹き替え版はこんな感じなので笑えます、コントの場合は相方として友近ふんするキャサリンが出てきますがキャサリンとディランの掛け合いが笑えます、ディランが自転車で登場するだけでオイラはもうダメです。

最近はよく見かけますがオイラは結構前に土曜深夜の「やりすぎコージー」で見て爆笑して以来のファンです、この他にも似てませんが、やしきたかじんのモノマネもするのでそっちもプッシュして欲しいです。

そして昨日の夜から昨年はまったドラマ「時効警察」が「帰ってきた時効警察」としてスタートしました、ドラマ嫌いのオイラですが古畑任三郎以来まともに見たドラマです、オダギリ・ジョーのコミカルさと味のある出演者がたまらなく好きです。