選挙

昨日数年ぶりに選挙なるものに行きました、東京都知事選挙です。
選挙自体前回いつ行ったか覚えてません、会場は歩いて10分ほどの所にある中学校の体育館でした。
朝10時頃行きましたが混んでるわけでもなくポロポロと人がいるくらいでした、体育館に入り最初の窓口で受付して次の窓口でオイラの照会して記入の用紙をもらい記入場所で記入、オイラは誰に入れるか決めていたのであっという間に終了。
慎太郎氏に入れました、それ以外の候補者は慎太郎氏の批判ばかりなので×です、特に浅○氏と黒○氏はうさんくさいので問題外、桜金造氏の方がまだましです。

慎太郎氏が大方の予想通り当選です、三宅島でのレース開催も見たいのでよかったです、オイラの一票も無駄にならなかったし。