ワールドエンド

イメージ 1
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」観に行ってきました。
平日なんですが本日水曜日はレディースdayってこともあり混んでました、その中に混じって年配のおじさんも結構いたりして、ちょっと意外でした。

肝心の内容はといいますと、ネタバレになるのでストーリーはふせますがちょっと難しいかなっと、期待が大きかったぶんオイラ的にはイマイチかなって感じです、あくまでも期待が大きかったってことで面白くないって訳ではないです。

やっぱ一番最初のが一番面白い、やっぱ続編って難しいんですね~。

ジョニー・デップは続編を望んでいるそうですが観たいような、これで終わりにしたほうがいいような気もしたりと、でも続編やるならきっと観に行くと思います。