メガ

イメージ 1
今日、母親にお使いに連れて行けと頼まれたので車で連れて行った帰りにマックへ昼飯買いに行った。

お目当ては「メガてりやき」です、買いに行こう行こうと思ってたがなかなか行けなかったのでチャンスとばかり行きました、マガマックとは違い数量限定ではないので簡単に買えました、でも期間限定で販売は今日まで、あぶね~っ明日からはまたまた期間限定でメガマック登場するそうです。

家に帰り早速食べました、メガマックと違い普通の包装に包まれていて中にはスリーブみたいにちょっとだけ厚い紙で本体脇が覆われてます、メガマックよりさらに食べにくい...タレがはみ出てくるからたち悪い。

あの甘ったるいタレがオイラは好きですがこれは結構きます、これ1個で700カロリー以上あるそうです、次に買うことはもうないかも...普通のテリヤキでいいかなと。