いまだテンション↓

今日は午後から雨の予報でしたが、朝8時過ぎにはもう降ってました。
燃え尽き症候群+雨で今日もテンション低いです、しかしたいした雨ではないので筋トレリハビリには行ってきました。

昨日、体育館が休館だったこともあり今日は混雑を覚悟してましたが天気のせいか普段の日よりもすいてました、本日は筋トレ後にプールで歩行の練習、こちらも最初は5人くらいでしたが30分後からは15人くらいになってました、でもガキがいないので問題なく終了。

家に帰ってから、HDDに録ったまま半分しか見てない、スーパーバイクのレース見をました、芳賀がビアッジにぶつけられた例のレースです。
問題のシーンのスロー映像をよく見るとぶつかったコーナーの内側に赤メットに青いヤマハのTシャツを着たロッシが映ってます。

レース2終了後のビアッジのコメント、1レースの件について「芳賀がちゃんと見てなくてぶつけられた」みたいなこと言ってましたがオイラ的には「ぶつかったのはオマエじゃ、何してくれんねんっ!!芳賀がタイトル逃したらオマエのせいじゃっ」って言いたかったです、ちなみに解説の八代さんは転倒直後に怒っていた芳賀を見て「よく殴りかからなかったですね、私だったら砂投げつけます」って言ってました。

相変わらず八代さん面白いオイラはこの人の解説大好きです、裏話も多いし。