ファイナル2DAYS 2日目 その2

イメージ 1
期待のアンコール1ですが「MOON]のあとMCがあり昨日と一緒のBOOWYの「B・E・L・I・E・V・E」と「ONLY YOU」です、当然盛り上がりました、しかし本日はこの2曲でアンコール1は終了、本日はPERSONZやりませんでした、昨日見ておいてよかった~かなりレアです。

アンコール2は昨日と同じでラストは当然「ANGEL」で終了、トリプルアンコールを多くの人が狙い粘りましたがダメでした、ビジョンに「See You Next Year」の文字が...Next Yearってちょっとあんたっ、まだ7月の前半だよっ!!ちょっと長いよっ!!

昨日よりも盛り上がっていたように感じました、ファイナルですから当然でしょう、今ツアーのセットリストの流れも今日が見納めだと思うとちょっと寂しい、ライブDVDが発売されるのが楽しみです。

MCの中で「来年はソロ20周年、バンドも解散して20年、バンドの方はフェアか何かあるみたいだし、俺の方も何かイベントやろうかなと思ってます」って宣言、是非やっちゃってください、お祭りをっ!!必ず行きますからっ。

2月の後半からスタートした今回のツアーも無事に(1本体調不良でとばしましたが)終了、ヒムロックお疲れ様でした 。
オイラも3月後半から4回参戦しました、やはりライブは楽しい今後も出来るだけ参戦したいです、後輩夫婦も知り合い夫婦も楽しんでくれたと思います。

昨日今日と問題の左足を酷使しましたが明日体育館は休館なのでリハビリもお休み、ちょっと足を休ませます、とりあえずリポDでドーピング、足に効くかわ分かりませんけど(笑)

それにしても相変わらず楽しい時はすぐ過ぎます、八郎潟遠征もファイナル2DAYSもあっという間に終わりました明日から何を糧に生きていこうか悩んでます。