JOJO

イメージ 1
2週間ほど前に放送されたアメトークは「ジョジョの奇妙な芸人」でした。
JOJO芸人とは週間少年ジャンプに連載されていた漫画「ジョジョの奇妙な冒険」大好き芸人の集まりです。

オイラも高校生くらいの時から読んでいて大好きです、第5部終了の63巻までは全部持ってます、6部も途中までもっているので今後古本屋にて買い揃える予定でもこの漫画理解するのが難しいんですよ...単行本で読んだ方が理解しやすいと思う。

アメトーク見て知ったんですが現在第7部「スティール・ボール・ラン」がウルトラジャンプで連載中だそうです。
それは知らなかったでも確か「スティール・ボール・ラン」って少年ジャンプで連載されてたような気が...しかもJOJOとは無関係だったような...。

肝心のアメトークはといいますと、序盤は面白かったんですが終盤は相変わらずイマイチでした、ガンダム芸人の時と同じように終盤に勢いがなくなるんですよね、まぁガンダムもJOJOも知らない人や興味ない人は見ててもつまらない企画だったろうし。