公園散歩、

イメージ 1
今日は久々にいつも行っていた近くの公園に行ってきました、最近は体育館ばかりなのでホント久しぶりです。
一昨日、病院行ってからちょっとだけ気がめいっていたので気分転換しようと思い行きました、今朝の雨のせいか人も少なくいい感じでした。

久々に来た公園はセミの鳴き声がけたたましいほどです、MP3のボリュームを普通にしていると鳴き声でよく聞えないくらい、でも気分転換にはいい環境です、たまにヘッドホン外したりして鳴き声を楽しみました。

公園のいたるところにセミの抜け殻があり、一本の木に抜け殻が何個もあったりします、今年はその辺を歩いていてもセミの死骸をよく見かけます、大量発生なんでしょうか?

トンボも飛んでたりと時間がゆっくり流れているような気がして癒されました、1時間半ほど歩きましたがちょっと雲行きが怪しくなってきたので帰宅。
最近は室内でのトレーニングばかりだったのですがやっぱたまには公園とか行って自然に触れ合わないとダメですね。

画像は昨日捕獲したセミ君です、裏返しになって落ちてたので捕獲して木に返しました、今年は何匹かこんな感じで捕獲してます。