久々の診察

今日はこの暑い中、朝からいつものようにバス→電車→バス→徒歩で1時間半かけて病院へ行ってきました。

整形の待合所はメッチャ混んでました、先にレントゲンを撮りに行きましたが見たこと無い技師さんでちょっともたつき、撮りなおしたりで多少時間かかりました。

で1時間くらい待ってようやく呼ばれました、術後丁度2年てこともありいつもよりいろいろ質問などしてきました。

人口関節の手術に関しては骨変形で痛みが酷くなったりした場合に行うほうがよく今のところ急ぎでやる必要は無いし不具合等色々とネガな所があったりするのででお勧めできないとの事、痛みに関してはやはり様子を見るしかないとの事などなど。
もうしばらくは様子見です、当分バイクには乗れそうもない、トホホな日々がまだまだ続きます。