暑いじゃん。

イメージ 1
今日は朝からお墓参りに行ってきました。

予報では週末あたりからちょっと涼しいなんて言ってましたが本日は一昨日までの暑さが戻ってきました、マジ暑かった。
今日は知り合いが何人かもてぎで行われている「もて耐」に出場しています、手伝いに行っている人もいます。
オイラもお墓参りがなければ観戦しに行こうと思ってましたが残念ながら今日はパス、栃木あたりもきっと暑かったことでしょう。

モトGP第12戦 チェコGP予選
ロッシは6番手、P・Pはストーナーでした、相変わらず速いです。
予選後のロッシのコメントを聞く限りではいい方向らしいので決勝に期待です。
フォルツァ!!ロッシ!!