僕の夏休み

イメージ 1
しかし暑いですなぁ~、今日は体育館が休館なのでリハビリ筋トレもお休みです、そんなわけで今日から引きこもりでございます。

引きこもりなんですがこの暑い中ツタ屋へDVD返しに行ってきました、只今ツタ屋はCD5枚レンタルで¥1000円なんでついつい5枚借りてきました、かなり古めのCDです、最近の音楽にはほとんど興味が無いんで。

そんでちょっと前に知り合いに借りてやろうやろうと思っていた「僕の夏休み」PS版のオープニングをやっとみました、PS2の電源を入れるのも久しぶり、これをやるために「ダービースタリオン」のデータを泣く泣く消去しました

最近PS3版「僕夏」が発売されたのになんでPS版かって?
PS3もってないし、特にこだわりはないのでオイラにはPS版で十分です、ちょこちょこ進めたいと思います。