ガンプラ

イメージ 1
昨日、うどん屋を後にしてひばりが丘の某ホビーショップに行きましたがなんとお休み...しょうがないのでちょっと足を延ばし新座のトイザラスへ、しかしいつ行ってもやばいです、ガンプラがいっぱい!!テンションがあがります、全部ほしい 。

7月に発売されたばかりのMGグレード・シャア専用ゲルググVer2・0の現物を見てさらにテンションUP、近々購入予定です、十数年ぶりに真剣にガンプラを作ろうと思います。

最近のキットは塗装をせずに素組でもかなりの精度で完成します、でもそれじゃあ面白くない、たいした改修はしませんがそれなりにきっちり組むつもりです。
聞くところによるとMGはかなり手ごわいそうなので手元にあるキットでリハビリ(プラモ造りの)をしてから本気モードに突入する予定、あくまで予定です。