今日も雨

今日も朝から予報どおり雨しかも台風??なんて思うほどの強い風が時折吹いてたましたが午前11時頃には雨も止んできたので体育館へ、ガラ空きを期待して行きましたが券売機上の電光掲示板には「現在の入場者17名」...皆さん天気関係ないんですね。
雨が止むのを待っていたためいつもより30分ほど遅れて行きましたが常連さんの何人かは同じ理由でほぼ同じ時間に入場、昨日今日と顔を見たことのない新入りの会員さんが多くいました。
朝から風が冷たくて体育館に行くのにTシャ夕だと結構寒かったです、夕方あたりは更に寒く感じました、過ごしやすいですがいきなり寒くなるのはちょっと。

パイレーツ・オブ・カリビアン「ワールドエンド」のDVD予約しました、1・2とも買ったことだしこの際揃えようってことで、12月発売予定、まだまだ先の話です。

気がつけば12月はガンダムDVD BOX・BOOWY LIVE BOX・パイレーツ・オブ・カリビアンとDVD発売が連発...ここまで重なるときついッス、いらない物整理してヤフオクで売ろうかな。