テイスト

イメージ 1
昨日は筑波サーキットへ「テイスト・オブ・ツクバ」を観に行ってきました。

朝からパドックを観て回りましたが、ニンジャやらRZやらいろんなバイクが観れて面白かったです、中でもRZV500のカスタム車(YZRレプリカ?)はいつ観てもカッコイイ、ウォーミングアップ場でRZやRZV500がエンジンかけるとテンション上がりますやっぱ2ストはいいです、それにしてもあそこまで造りこんだバイクをレースで走らせるんですから凄いっていうかもったいないっていうか...(汗)

各クラスとも面白いレースでしたがオイラ的にはやはり2ストがいっぱい出ていたZERO-1クラスとZERO-2クラスのレースが面白かった、2ストのレースは今後も続いてほしいもんです。

F-ZERO EXTRAに出ていたニンジャが59秒台を出してました、ニンジャで59秒台って...一体どんなニンジャなんでしょう。


モトGP第17戦 マレーシアGP決勝

ロッシは5位でした、スタートでの遅れが痛かった、途中で追い上げてましたし最終的にはトップから6秒くらいの遅れでしたからスタートが良ければトップ争いに絡んでたことでしょう。
次回はいよいよ最終戦、優勝で今シーズンを締めくくってもらいましょう。