沖縄料理

今日はめっちゃ寒かった~雪降るんじゃないかと思いました。

一昨日の夜、バイク屋社長と先輩の749Rさんから招集がかかり近所の沖縄料理屋さんに行ってきました。

オイラはこのお店2度目です、今回もオリオンビールから入り黒糖コーク、その他にカクテルを5種類ほどやっつけました、食べ物はラフテ・海ぶどう・焼きそば・パパイヤチャンプルー・スパムオムレツその他をやっつけ夜11時過ぎまで飲んでました。

最近大泉のメインストリートにこのお店を含めて沖縄料理のお店が次々とオープンして全部で3店あります、車で15分ほどのところにも1店あります、流行ってるんですね~沖縄料理、ちと高いのが難点ですバイク屋さんの忘年会はここのお店でやるそうです、近くていいですが2次会は駅前に出ると思うのであんまり変わんないです。