メガ第3弾

イメージ 1
マクドナルドの「メガ」シリーズの第3弾は「メガたまご」と「メガトマト」です、12月14日~08年1月10日までの期間限定販売。

噂では「メガフィレオフィッシュ」「メガチキンフィレオ」だったような...もう期間限定じゃなく全部メガの設定つくりゃいいじゃんと思うのはオイラだけでしょうか?オイラ的にはメガシェイクがほしいとこです、ビックリドンキーの「ビックリコーラ」もビックリ級のヤツがいいです。

既に「マガマック」に「メガてりやき」はやっつけたのでもちろん今回もやっつけます今回のターゲットは「メガたまご」に決定「メガトマト」には目もくれません、なぜかってそれはオイラがトマト嫌いだからです...(汗)

でもメガリシーズは確実に1個で700キロカロリーを超えるんですよねこれが...セットなんぞ頼もうもんならば1000キロ超えは確実です、おそろしい。

でもその前に今月の22日から発売される「グラコロ」をやっつけねば 、今回は「チーズグラコロ」なんてものも発売されるのでこちらも期待です。