ドラゴンボール

アメリカで実写映画版『ドラゴンボール』が2008年8月15日に公開されるそうです、ずいぶん前にニュースで見て知っていましたがようやく発表になりました。
ストーリーは、テレビアニメの「ドラゴンボール Z」のサイヤ人編、「悟空vsベジータ」の戦いを中心に描かれるそうです、一体どうなるんでしょう、期待よりも不安の方が大きいです、実写版「北斗の拳」は見る気もしませんでしたし。

国内では実写版のヤッターマンガッチャマンが制作されるそうですが、やっぱ実写版は難しいと思います、原作やアニメのイメージが強いですから、キャシャーンも鉄人28号もデビルマンも最悪でした期待する方が間違いかもしれません。