ワールドエンド

イメージ 1
パイレーツ・オブ・カリビアン「ワールドエンド」のDVDが発売になりました、予約してあり一昨日7イレブンに到着するとのメールが入ってたので昨日取りに行ってきました、ワンピース48巻の発売日だったので一緒に買ってきました。

パイレーツは観に行ったのですが最後ロールエンド後の映像を観てなかったのでとりあえずそこだけ観ました、本編は時間があるときにゆっくり観ます。

待ちに待ったワンピース48巻、最近はあまりジャンプを読んでなかったので楽しみでしたが面白かったです、続きが出るまでまた2~3ヶ月待つと思うと...まぁ楽しみに待ちます。


今日は朝から正真正銘今年最後の釣りに行く予定でしたが、昨日の朝から体調が悪く風邪をひいたみたいなので断念しました、こじらすと後が面倒ですから残念ですが釣りはまた来年ってことで。