降りました。

イメージ 1
朝7時ごろ起き外を見ると、降り始めてましたよ雪が、振る降るといわれながらやっと降りました。
すぐ止むと思ってたらいい勢いで降り始め積もりだしました、今日はもともと体育館に行く気はなかったので家で弁護士さんが算出した請求額の検証をしてました。

昼頃外を見ると車の屋根に結構積もってたので自分の車のワイパーを立てに駐車場に行くとすでに車はこんなお姿になってました(画像参照)

ワイパーを立てフロントガラスの雪をおろししばらく傘もささずに雪の中に立って久しぶりの雪空を眺めてました、いつ見ても雪空は幻想的でいいです。

晦日の例の試合 
三崎選手vsヌル秋山の試合はノーコンテストに変更されました、今日ヌルと谷川Pが会見したそうですルールで「疑わしきは罰する」との判断でやれんのか!実行委員が判定を変えたそうです「疑わしきは罰する」のルールで総合格闘技が成立とは思えません、また裏から手をまわしたとしか思えない判定の変更...再試合の必要なんかないです、こんなこと続くようだともう格闘技見る人いなくなりますよ。

反則と抗議したヌル...一体何様なんでしょう??改めて「しねっ」といいたいです今後もブーイング増えるでしょう、もう格闘家を名乗る資格もないです。