作品その1

イメージ 1
昨年購入したカッティングマシン「ステカ」をちょこちょこ使いいろんなステッカーを作ってます。

画像は昨年カットしたものでBOOWYのアルバム「ビート・エモーション」のジャケットをスキャンし知り合いにデータ化してもらってカットしました、オイラこのアルバムのジャケットが大好きです、これが作りたいために「ステカ」を買ったという噂も...知り合いには結構好評です。

いろんなものをカットできて面白いんですがシートの種類・切る細かさによって刃のセッティングが微妙に違うので刃をいじってしまい一時期後迷宮に迷い込みましたが最近はほぼセッティングが固まりつつありますが、やはり細かいのをカットするとちょっと具合が悪かったり...それ用の刃を買おうか悩んでます。

最近は釣り関係のをカットしたりしてます、同時期に同じく「ステカ」を購入した同志2人もいろんなものをカットして楽しんでいる模様、たまに受け狙いで作った作品を交換してます。