欲しいです。

最近発売されたPSP版「ギレンの野望 アクシズの脅威」めっちゃほしいです。

このゲームはガンダムのシュミレーションゲームなのですがPS版で初めてやって衝撃的でした、オイラがいままでやったシュミレーションの中で1番面白い、ジオン軍地球連邦軍のどちら側でも遊べたので1年以上遊んでました。

オイラはPS版もPS2版もクリアしたので是非やりたいところです、しかし12月のDVD地獄で資金がちょっと...しかもこの「ギレンの野望スペシャルパックが入手困難?なのかヤフオクで¥30000円超え(定価は¥26000円くらい)と高騰しとります(汗)オイラはスペシャルパックにはこだわってませんけど。

てなわけなのでヤフオクで昔のガンプラのMSVシリーズを出品しとります、このMSVシリーズすでに絶版になっていて一部の物はちょっと値がついています、オイラも数点持ってました、売る気はなかったのですが3月にバ○ダイが再販するらしいので「ギレンの野望」の足しと価値があるうちにというわけで売っちゃいます。

MSVシリーズにあまりこだわりはないのですが20年以上コレクションしていた物の1部を売るのはちょっと寂しいですが背に腹はかえられません。

もうちょっとしたら買おうと思ってます、それまではPS版でもやろうかなと...でも知り合いに貸しているので返してもらわないと。

ギレンの野望のサイトはこちらhttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/psp_gundam_gihren/
興味のある方はどうぞ