送検

3~4日ほど前にネットのニュースで読みましたがノリックの事故の相手のトラック運転手が自動車運転過失致死容疑で横浜地検川崎支部書類送検されたそうです。

男は「サイドミラーを見て大丈夫と思った。ぶつかるまでオートバイに気付かなかった」と証言しているそうですがUターン禁止の場所で交通ルールを無視し日本ロードレース界の至宝を殺しておいてこの程度で済むとは[m:51]本人は何をしでかしたかことの重大さが分かってるんでしょうか?
福岡の飲酒事故の件といい日本の法律はおかしい、被害者に厳しすぎます、避けられない事故とは違うしもうちょっと厳罰でもいいとオイラは個人的に思います。

オイラも公道で事故り怪我しましたが大事には至らなかったので文句も言えます、でも亡くなった人は文句言えませんから。