笑わず嫌い王

今日も暖かかったいつもより少し薄着で体育館へ行きました、ホントこのまま春になっちゃいそうです。

土曜日の「めちゃイケ」は3年ぶりに「笑わず嫌い王決定戦」をやってました、オイラはこの「笑わず嫌い王決定戦」が大好きです、ここからブレイクした芸人さんも多いですから。

ゲストは小池栄子に千秋、オイラは両者とも大嫌いですが芸人さんが見たいので我慢して見ました。

久しぶりに見ましたが清水ミチコのモノマネ芸は相変わらずキレがあります、今回オイラが注目していたのは夙川アトムです、今や死語と言われる業界用語ネタは「あらびき団」で見てド肝を抜かれました、今回もあらびき団で披露したネタとほぼ同じでしたが笑えました、あらびきの時の方がキレがあったように感じましたが。

今週末は後編です、「やりすぎコージー」で見たフルーツポンチやCOWCOW、それによしもと新喜劇座長の小籔千豊が登場するので楽しみです。