ステッカー

イメージ 1
画像一番下のステッカーは知り合いに先日頂いた噂?の「KIDNEY STONES」ステッカーです、車のリアガラスに貼りました、その他はオイラが造ったりもらったりしたものですがオイラの車のリアガラスもだいぶ賑やかになってきました。

今日は午後から雨予報でした、体育館でリハビリが終りで外に出るとすでに雨が降ってたので折りたたみ傘をさして歩いていると止んでました(汗)

その後後輩の用事に付き合い出かけましたが降ったり止んだり、午後8時25分現在結構強めに降ってます明日は朝から雨予報しかも強めに降るらしいです、少しくらいの雨だったら体育館へ行くつもりです。
今日は近くの小学校の入学式だったみたいですが入学式の日が雨とは行きたくなくなります、オイラは高校の入学式が雨でした、行くのがめっちゃ面倒臭かったのを覚えてます。