今日もバタバタ。

今日も朝からちょっとバタバタ、車の車検の準備はなんとかOK、あとは納税証明書を揃えて車を出しに行くだけです。

今週も車検を出しに行ったり1098さんのマシンのメインステッカーを今週中に仕上げる予定だったり釣りに行ったり(多分)ちょっと用事があったりバタバタしそう 。

左手首は大分マシになりましたがまだ痛い、今週釣りに行く予定ですがちょっと微妙、八郎潟のこともあるので無理はしたくない。

昨日のイタリアvsルーマニア戦、前半イタリアは攻めましたが決めきれず0-0のまま後半へ、ザンブロッタの大ミスで失点した時はめまいがしましたが直後にパヌッチがCKから押し込み同点に、PKを与えた時は泣きそうになりましたがその大ピンチはブッフォンが見事に救ってくれ首の皮一枚望みが繋がりました、ザンブロッタのミスがなければ...。

もっと深刻なのがフランス代表でオランダに4-1で大敗してました、オランダ強すぎます、ここまでとはその大敗したフランスとイタリアは予選リーグ突破をかけて激突します。

でもルーマニアがオランダに勝ったらお終いです、今のオランダにルーマニアが勝つとは思えませんが何が起こるか分かりません、それがオランダです、これだけ圧倒的に強くても突然失速なんてケースがオランダは結構多いです、決勝リーグ進出も決まってますし。

オランダがルーマニアに勝ってイタリアがフランスに勝つ、これが理想です フォルツァ!! イタリア!! オランダ!!