左手首が

ここ数日、左手首が痛いちょっと前から微妙に痛かったんですが昨日あたりから結構痛くなってきてます。

手首を回すと引っかかりがあるので腱鞘炎だと思う、病院には行ってませんが前の仕事で左手首は腱鞘炎を何回かやっていて同じ症状なので間違いないと思う、特に心当たりはないけどまさか釣りのしすぎ??リハビリの時に手首に結構体重をかけるのでそれかな??今月末の八郎潟遠征までには治したいと思います。

昨日の夜、病院からきていた封書の中身を見て唖然としました、事故がらみの件です、昨夜はまたキレててまたしてもなかなか寝れませんでした。
今朝解決しましたけど何から何までよくこうもトラブルがあるもんだと(汗)一応来週書こうかなと。