チケット届きました。

イメージ 1
9月1日・2日のヒムロック武道館ライブのチケットが昨日届きました、 前回は2日間とも良席だったので今回も期待しましたが今回は2階席でした。

1日のチケットをお願いしていた相方さんからも届いたと連絡がありましたがこちらも2階席でした、どうやら完全に運を使い果たした模様(汗)まぁ前回は前から5列目だったから今回もよかったらバチがあたりますね、2階席でも盛り上がれば問題なし、今から楽しみです。

あんな良席2度と無いかもしれません、そういえば前回オイラたちが観た席が某オークションで初日が¥60000円くらいで2日目がナント¥250000円で落札されてました。

最近チケットの転売が問題になってますがこれだけ高額だと売るほうの気持ちも分からんでもないですが明らかな転売目的はいかがなもんかと思います、まあファンはそんな良席当たったら売るわけないですけど、オイラは絶対売りません。


今日は午後から雨予報で大荒れの可能性があるなんて朝のニュースで言ってたので公園に歩きに行ってきましたが全然降りませんでした、午後6時時を過ぎたあたりになってようやく降り始めました、雷もなってます。

公園は相変わらずセミの鳴き声が凄いです、普通の抜け殻も多いですが小さい抜け殻も増えてきました。

今日、公園のジョギングコースの道端にひっくり返っていたセミ君(つくつくほーしかな?)を見つけました、死んでいるのかと思いましたが足を動かしていたので拾いました、弱ってたので木にくっつけて帰ってきました。