取ってきました。

先程注文してあったNSR80の燃料コック・ホース・クランプを取ってきました、先週末に入荷してましたがさっき体育館の帰りに取りに行ってきました。

全部で¥3500円ちょっと、端数はオマケしてもらいました、コックだけなら¥2800円くらいと思ったより安かった、ヤフオクで見たら¥3000円~¥4000円くらいで売ってるのでもうちょっとするかと思いました。

来週あたりからNSRにとりかかろうかと思ってます、とりあえずエンジンをかけるかタンクの掃除&コーティングから始めようか悩んでます。

それと昨日、R1用のパーツを注文しました、ちょいとお高い物です(汗)こちらは後日書きます。

明日は早朝より群馬へ行ってきます、天気が微妙ですがトラウトをやっつけに、やっつけられないように頑張ってきます。