買っちゃいました。

イメージ 1
前々から買おうと思いヤフオクで物売ってPSP貯金してたので買っちゃいました。

本当はガンダムvsガンダムのプレミアムパックが欲しかったんですがヤマ○電気には在庫がなかったのとPSPの4GBバリューパックとソフトを別で買った方が安く済むのでそっちにしました。

PSP4GBバリューパックが¥22700円、ガンダムvsガンダムのソフトが¥4030円でPSP買ったポイント使って¥2900円だったのでしめて¥25600円とまあプレミアムパックその他もろもろ買うより¥2000円近くお徳でした、欲しかったですがどおしてもってこだわりはないので...。

帰宅してからちょっと忙しかったのでまだ遊んでません、しばらくは久々にゲーム漬けかなと、本命は2月にBEST版で安く発売されるPSP版「ギレンの野望 アクシズアクシズの脅威」です。