イラっとします。

先週末に行われたK-1GPを昨日全部見ました、決勝戦だけは当日みてましたがバダ・ハリの前代未聞の愚公があったせいか最後はイマイチでした、彼にはそれ相応の処分が科せられて当然でしょう。

以前から格闘番組をみて思ってましたがK-1を見ていて改めて思ったことがあります、藤原紀香やその他の女性タレントは番組に必要なんでしょうか??
オイラはウザイので音声を消してみてました、以前からプライドの小池栄子やヒーローズの井上なんちゃらが嫌いで特に藤原や小池なんかが低い声で冷静な作り口調で解説するのが大ッ嫌いでホントイライラします。

以前F1中継に出ていた山田優などもイラっとさせられました、F1やモトGPの中継でも局アナがうるさかったり無知で素っ頓狂な質問したりする度にイラっとします、さすがにモトGPやF1の音声消すわけには行かないですが現場音だけでいいかなと思うのはオイラだけではないと思います。

サッカー日本代表戦の時の松木安太郎セルジオ越後もうるさすぎです。

個人的にモトGPのゲスト解説に八代俊二さんを出してほしい、あの酔っ払いトーク大好きです、SBKの解説面白いですから。