爆発音

今日の午後3時ちょっと前に、仕事中に「ドンッ」と何かが落ちたような音が...会社の同僚T君に「何の音?」と聞くと「YZRさんが車のドア思いっきり閉めたのかと思いました」との返答。

「何の音だったんだろうね~」と3時のお茶飲んでいると消防車が数台けたたましくサイレンを鳴らしながら走って行きました、消防署が近くなので現場に向かい出撃かと思い「何だろうね~」などと話していると前方に黒煙が...同僚T君が「偵察に行ってきます」と原チャリで出動、オイラは近くの板金屋の後輩に電話すると「プレハブが思いっきり燃えてます」との事。

帰ってきたT君も「思いっきり燃えてました」との事、現場はオイラの会社から数百メートルの所、おー怖ッ(大汗)

さっきの音は爆発音だったんだねと2人で納得、地震といい爆発といい物騒なことばかりです。


明日の夜から菅生へ向けて出発します、菅生で行われる走行会に参加してきます、一応R1もばらして問題なさそうなので参加決定です、様子みながらですけど。