買ってみました。

イメージ 1
ヤフオクで先週、こんなの落札してみました。

PSP用のナビソフト「MAPLUSポータブルナビ」のGPS同梱版です、前から気になってましたがかなり値落ちしてきたので落札、送料込みで¥6000円いかないくらい、本当は「MAPLUSポータブルナビ2」が欲しかったんですが今月10日にナビ3が発売になるのととりあえずGPSが欲しかったので落札。

機能は最低限のものですがまぁ十分かなと、思ったよりは使えるし、もう一つ古いナビついているので。
ナビ2以降は音声ガイドが色々あってシャアの声もあるらしいです、ナビ3はMP3も使えるらしいのでちょっと買ってみようと思ってます。


んで金曜日の夜あたりから秋田は八郎潟へ1週間ほど釣りに行く予定、1人旅です、ホテルハイエースに泊まる予定、東北は寒そうなので長袖やら準備して行きたいと思います。


昨日から9月、まだ9月なのに寒い...

んでとうとう等身大ガンダムの解体が始ったそうです、悲しいですがしょうがない、どこかにまた立ててくれたら嬉しいです。